スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月22日

LBT-1195K

ども!
stryker-1です。
今日は久々の更新でちょっと宣伝させてください。

この度、装備を整理しようと思いまして、少しずつ放出して行きたいな~っと思いまして。
第一弾としてこちらを出品する事にしました。

LBT-1195K MACHINEGUNNER SWIMMERS VEST (Woodland Camo)





ご存じの方も多いと思いますが、SEALsガナーと言えばこれでしょ!!
SEALsの代表的な装備と言えます。




この1195Kは現在製造していない為、入手は非常に困難だと思います。
1195Jなどはたまにヤフオクで出品されていたり、中華からレプリカが出ているのを見ますが、この1195Kはなかなか見ませんね。(たぶんレプも無いんじゃないかな)
このHハーネスは90年~00年代まで幅広く使用されており、このキット一つで任務に必要な装備を一式詰め込める大容量のポーチが一式備わっています。

ガナーキットですが、100RDポーチにM4マグが数本入りますので、ライフルマンとしても使用できます。200RDはダンプポーチとして使用できます。

この先、滅多に放出されることは無いので、金額は少々お高めの設定(と言っても、当時は新品で7万くらいしたと思います)ですが、この機会に手に入れてみてはいかがですか?

その他にもこのガナーキットに併せて欲しいアイテム

・LBT-0990B(Woodland Camo)





・UDTライフプリザーバー





も同時出品いたします。0990B、ライプリも現在非常に入手困難な代物ですので、この機会にSEALsガナーキット一式を揃えてみてはいかがでしょうか?
この3点セットを同時落札された方には取引ナビにて「ミリブロを見た」と言っていただければ、送料サービスとさせて頂きます。(日本国内に限り)
大事に保管していた物なので、愛情をもって使用して頂ける方に落札して頂けるとこいつらも幸せだと思います。

LBT-1195K http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b117336744
LBT-0990B http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u33246308
UDTライプリ http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f94956800

*入札前に説明文を読んでから入札お願いします。  


Posted by Stryker-1 at 14:46Comments(31)装備

2010年05月05日

GARMIN

どもー!!stryker-1でございます。

GARMINのレプがあると聞いたんですが、どこも売り切れなんですね。

国内で取り扱ってるショップがなさそうなんで、作りました。





発砲スチロールから作った割には良くできてますでしょ!




ポーチから取り出すとこんな感じ。




次回は、型からおこして、しっかりと作りたいですね。  


Posted by Stryker-1 at 10:36Comments(1)装備

2010年01月30日

新型迷彩??

どもー!stryker-1です。

今日は、ちと気になる画像を紹介。





なにやら、新型迷彩のかほりが・・・・





陸軍らしいのですが、ACUとは色合いが全然ちがうんですよね・・・





stryker-1はNavy派なので陸軍には詳しくないのですが・・・(Navyも詳しくないけど)





アフガンの岩肌によくとけ込んでいますよね。





RANGER??

やはり、ACUでは迷彩効果がうすかったのかな・・・
なにか新しい予感が・・・
Dig4か??  


Posted by Stryker-1 at 11:52Comments(4)装備

2009年11月03日

フローテーション

ども!!stryker-1でございます。

最近、更新をさぼり気味のstryker-1です。(T_T)

さて、そろそろ冬本番といったところで、(北海道の方では雪が降ってるとか・・・)
季節はずれのマイブームをご紹介しちゃいましょうかね。

こちらです







Seal'sと言えばこれでしょ!!LBT-1195Aでございます。
これから、冬本番になろうというのにジャングル装備です。
ある意味新鮮かも。


腹でてんなぁ~俺・・・(T_T)  


Posted by Stryker-1 at 13:34Comments(9)装備

2009年10月03日

VIPなライト

ども!!Stryker-1でございます。

前回の愛銃メンテナンスは昨日無事クリス河合氏に納品いたしました。



さて、今回はこんな物が本日届きましたのでご紹介します。

これです!!



VIPライトですね~よく海豹チームの画像などにでてくる一品です。
実物は2万くらいはするんじゃなかったかな・・・
ずっと欲しくて、悩んでたんですが、レプリカが出たので、購入しちゃいました。
Stryker-1は、某オークションで4600円で落札しましたが、某ショップでは2900円くらいで販売しているらしい。

しかし!値段の割には、ちゃんと、ライトは点灯・点滅するんですよ~





IRライトもつくらしい。
確認する術がないので、確認はできませんが・・・




海豹のコスには欠かせない一品です!



  


Posted by Stryker-1 at 14:26Comments(4)装備

2009年07月27日

コンバットシャツpart2

ども。striker-1です。
最近、更新さぼってました。
さて、今回はトレーニングの続きもご紹介したいのですが、以前アップしたコンバットシャツが出来上がりましたので、ご報告します。



じゃーん!




こちらでごさいます。
実は、物自体は18日の日に受け取ってました…
まだ、ゲームでは使用していないのですが、着た感じは最高!!
この時期には最高の逸品ですよ。
ただ、ピチッ!としたシャツなので、メタボな腹が目立ちまくりです…
少し鍛えないと、カッコ悪い…(泣)  


Posted by Stryker-1 at 21:46Comments(4)装備

2009年07月02日

MEDEVAC REQUEST??

ども!stryker-1でございます。

雨ですねぇ。まだまだ梅雨空がつづきますよ。
せめて週末は晴れていただきたいものですなぁ。

さて、さて。今日はこんな物をご紹介いたします。



これ、なんて名前だろ??



こんな感じでクレーンストックにつけてるんですよね。
早速、My M4君にも付けちゃいますよ!!  


Posted by Stryker-1 at 15:14Comments(7)装備

2009年06月30日

ダミーラジオ

ども!stryker-1でございます。

皆さん、週末はサバゲ三昧でしたか??
stryker-1は、愛銃の調子を見に河原までお出かけしました。
準備後いざ試射と思ったら、モーターが回らない・・・・
お家ではバリバリ動いてたのにM4君。
なぜ?
工具なんも持ってきてないじゃん!
叩いても、揺すってもビクともしない。
ぐったりと横たわるM4君を眺めながら、冷静になろうと一服・・・・

結局、バッテリーの付け根が断線してしまい、一発も試射せずに終了・・・・・(T^T)チーン

G&Pのクレーンストックバッテリーって付け根の所からすぐ断線しちゃうんですよね。
その辺、マルイの次世代バッテリーは良く考えられてますよね。


さて、今日会社に出社したらこんなもんが届いてました!!



ダミーラジオでございます。
小型トランシーバーが中に内蔵出来る代物なんですねぇ。
今までは、STAR製のモトローラーレプリカを加工して使ってたのですが、今回は加工もせず使えるのが良いですね。
物もしっかりしてますし、リアルに作られてますねぇ。
帰ったら、早速トランシーバーちゃんをインストールしちゃいますyo!
早く、仕事終わんないかなぁ~  


Posted by Stryker-1 at 09:20Comments(1)装備

2009年06月24日

早くもネタ切れ

雨・・・嫌ですねぇ。

チーム結成に伴い勢い余ってブログを始めたのはいいのですが、ゲームの予定は10月。それに向けてのレーニングは7月中旬からの開始予定なので、それまで書くネタって何もないのよね・・・・

ってことなので、しばらくは銃のネタや装備のネタなどでつないで行こうかと思います。

さて、今メンバーと計画中なのがこれ!

3Cのコンバットシャツでございます。
ACUやマルチカムのコンバットシャツは市場に出回ってますが、3Cだけがなぜか無い!
作りゃ売れると思うのに・・・・

「無きゃ作りゃいいじゃん!」って事で、うちのメンバーに作成を依頼中です。
材料は3CのBDU、アンダーアーマー、ベロクロ
オーダースーツを作るように体のサイズを測りまして、材料と一緒に仕立屋さんへGO!!
早ければ、来月中旬には出来上がる予定です。
初トレーニングに間に合うかな・・・  


Posted by Stryker-1 at 11:26Comments(2)装備