スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月30日

ダミーラジオ

ども!stryker-1でございます。

皆さん、週末はサバゲ三昧でしたか??
stryker-1は、愛銃の調子を見に河原までお出かけしました。
準備後いざ試射と思ったら、モーターが回らない・・・・
お家ではバリバリ動いてたのにM4君。
なぜ?
工具なんも持ってきてないじゃん!
叩いても、揺すってもビクともしない。
ぐったりと横たわるM4君を眺めながら、冷静になろうと一服・・・・

結局、バッテリーの付け根が断線してしまい、一発も試射せずに終了・・・・・(T^T)チーン

G&Pのクレーンストックバッテリーって付け根の所からすぐ断線しちゃうんですよね。
その辺、マルイの次世代バッテリーは良く考えられてますよね。


さて、今日会社に出社したらこんなもんが届いてました!!



ダミーラジオでございます。
小型トランシーバーが中に内蔵出来る代物なんですねぇ。
今までは、STAR製のモトローラーレプリカを加工して使ってたのですが、今回は加工もせず使えるのが良いですね。
物もしっかりしてますし、リアルに作られてますねぇ。
帰ったら、早速トランシーバーちゃんをインストールしちゃいますyo!
早く、仕事終わんないかなぁ~  


Posted by Stryker-1 at 09:20Comments(1)装備

2009年06月26日

キター!!

どもー!!stryker-1です。

マイケル・ジャクソンお亡くなりになられたんですね。急死ですって。
そんな悲しい出来事の裏であたくしは今日、とてもハッピーなんです!!


じゃーん!







パーツ君達が届きました!!





こんな感じになる予定です。



今回はパーツのほんの一部。
今後続々とホングコングからやって参りますので、その都度ご紹介していきたいと思います!

とってもハッピーなstryker-1でした!  


Posted by Stryker-1 at 12:50Comments(3)電動ガン

2009年06月25日

チームロゴ

ども!stryker-1でございます。

今日は、職場の皆さん講習に行ったり、休みだったりで、一人でお留守番。
一人って、気楽でいいよねぇ~
仕事は午前中でさっさと片付け、今日はこんなもん作ってみました!!



チームのロゴでございます。(仮)
初めての割にはうまく出来たと思っております。(自己満)
これ、メンバー見たら驚くだろうな・・・
だめ出しくらったらどーしよ~(T^T)
  


Posted by Stryker-1 at 13:05Comments(4)Sand Stryker

2009年06月24日

早くもネタ切れ

雨・・・嫌ですねぇ。

チーム結成に伴い勢い余ってブログを始めたのはいいのですが、ゲームの予定は10月。それに向けてのレーニングは7月中旬からの開始予定なので、それまで書くネタって何もないのよね・・・・

ってことなので、しばらくは銃のネタや装備のネタなどでつないで行こうかと思います。

さて、今メンバーと計画中なのがこれ!

3Cのコンバットシャツでございます。
ACUやマルチカムのコンバットシャツは市場に出回ってますが、3Cだけがなぜか無い!
作りゃ売れると思うのに・・・・

「無きゃ作りゃいいじゃん!」って事で、うちのメンバーに作成を依頼中です。
材料は3CのBDU、アンダーアーマー、ベロクロ
オーダースーツを作るように体のサイズを測りまして、材料と一緒に仕立屋さんへGO!!
早ければ、来月中旬には出来上がる予定です。
初トレーニングに間に合うかな・・・  


Posted by Stryker-1 at 11:26Comments(2)装備

2009年06月23日

Sand Stryker 始動!!

サバイバルゲームチームSand Strykerでございます。

サバイバルゲームの「かたち」って色々あるんですよね~
日頃のストレスを発散するかのようにばらまく「かたち」やコスプレを楽しむ「かたち」・・・等々
その人の楽しみ方って様々です。

当チームはそんな「かたち」の中から「勝ち負けにはこだわらず、リアルカウント装填でチームの連携を楽しむ」をモットーにサバゲーを楽しむチームとして立ち上げました。
現在、メンバー4名。
チームの活動内容としては、トレーニング3に対し、ゲーム1の割合で活動を行って行きたいと考えております。
部活みたいなもんです。目標のゲームに向けて、カッコよく、楽しく、チームとして連携がとれるようトレーニングを重ねるみたいな(笑)
まぁ、素人の集まりなので本格的にと言うよりも、あくまでも「楽しむ!」を心がけて活動して参ります。

とりあえずの目標は今年の10月頃のデビュー戦に向けトレーニングを重ねていきます。
トレーニング内容も随時アップしていきますのでお見逃しなく~
10月頃どこかのフィールドにおじゃま致しますので、見かけたら気軽に声を掛けてくださいね!!
  
タグ :sand stryker


Posted by Stryker-1 at 13:03Sand Stryker