スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年11月30日

ついに…

ついにカメレオンさんから発売されました!

これ





いや〜待ちました!
WA用のを加工して付けようかと思ってたのですが、面倒だったので、次世代用のが出ないかと心待ちにしてましたよ。
カメレオンさんに感謝ですね!






早速、取り付けてみましたが、しっかりと取り付けてられました。





しかもネジ山がバカになって最後まで締め切らなかったんですが、ちょうどスペーサー代わりになって、ストックパイプもガチッと固定できました。







これ以外にも、あと2種類あるので、皆さんもお好みにあわせてお試しあれ〜!  
タグ :スイベル


Posted by Stryker-1 at 09:46Comments(3)電動ガン

2009年11月03日

フローテーション

ども!!stryker-1でございます。

最近、更新をさぼり気味のstryker-1です。(T_T)

さて、そろそろ冬本番といったところで、(北海道の方では雪が降ってるとか・・・)
季節はずれのマイブームをご紹介しちゃいましょうかね。

こちらです







Seal'sと言えばこれでしょ!!LBT-1195Aでございます。
これから、冬本番になろうというのにジャングル装備です。
ある意味新鮮かも。


腹でてんなぁ~俺・・・(T_T)  


Posted by Stryker-1 at 13:34Comments(9)装備