スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月08日

U-BOX貸切

どもー!!Stryker-1でございます。

いやぁ~今年も残すところあと少しとなりましたねぇ~

今回は、いつもトレーニングを行っているお仲間達とトレーニングを兼ねた貸切ゲームを行いました!





このU-BOX、Stryker-1は初めてのフィールドでしたが、すごくいい!!
少人数でトレーニング主体のゲームを行うにはうってつけのフィールドですね。

今回は、トレ-ニングを兼ねたゲームですので、銃口管理など基本的なマナーの講習も行いました。













ゲームも、トレーニングを兼ねてますので、4対8、3対3、2対2など様々なシチュエーションでゲームを行いましたよ。
自分が、ゲームに参加していないときには、2階からメンバーが戦っている姿が見れるので、非常に参考になります。

























しかし、Midnightは辛かった・・・・
眠気との戦いです。
でも、楽しかったので良しとします!!
色々と成果点、反省点の確認出来た一日でした。


U-BOXさんありがとうございました。
来年もおじゃまさせていただきますのでよろしくお願いします!!
ブログにも紹介していただきまして感激です!!

http://nobulog.militaryblog.jp/e98414.html

そして、今回参加された河合塾の皆様、真似や塾長、お疲れ様でした!
また、来年も是非!!行きましょうね~  


Posted by Stryker-1 at 12:26Comments(2)ゲームレポ