2010年04月13日

4.11デザートユニオン戦

どもー!!stryker-1でございます。

前回のブログで、4月から衣替えでジャングルですよ~!!っと言っておきながら、デザートユニオンに行ってまいりました。
実を言いますと、5月にもイラク・アフガンのイベントが入っており、実際ジャングル装備で活動するのは6月になってからなんです・・・
ま、あと2ヶ月くらいありますから、その間で活動できる時があればやりたいな!!
ってか、やります!!
たとえ一人でも、次ゲームに誘われたらジャングルで行きます!!

今回は、いつもトレーニングでお世話になっているZEROカンクロウさんのお誘いで、チーム混合総勢12名で参加してまいりました。
4.11デザートユニオン戦



当日は、曇りの予報を大きくはずれ良い天気に恵まれたのは良かったのですが、暑い!!
stryker-1は、暑くなることを想定し、軽装備で参戦しましたが、それでも暑い・・・
アーマー系の装備の人たちは相当暑かったと思います。
4.11デザートユニオン戦



まぁ、ただ、チーム混合ながら、うまく連携を取ってフラッグもゲット出来たし、満足かな。
4.11デザートユニオン戦


4.11デザートユニオン戦



お誘い頂いたZEROカンクロウさん
暑い中、お疲れ様でした!
4.11デザートユニオン戦






同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
DESERT UNIONに行ってきました
最後の夏休み
V1
久々の・・・
マル鯖
1/31 リアカン戦
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 DESERT UNIONに行ってきました (2010-11-10 12:29)
 最後の夏休み (2010-09-23 14:28)
 V1 (2010-06-08 09:52)
 久々の・・・ (2010-05-18 12:47)
 マル鯖 (2010-03-16 12:49)
 1/31 リアカン戦 (2010-02-02 11:29)

Posted by Stryker-1 at 09:12│Comments(0)ゲームレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。