2010年02月21日

発見!

ども!stryker-1でございます。

今日はメンバー数人とトレーニングスポット調査に行ってまいりました。
「良い場所があればいいな。」位の考えでしかなかったんですが、2箇所目でベストなスポットを発見!
メンバー一同年甲斐もなく興奮しまくり!
いや〜偶然の産物なんでしょうかね。
こんなに早く良いスポットが見つかるとは思いませんでした。
広さも、トレーニングフィールドとしては十分!ゲームだって出来ちゃう感じ!
発見!


これで、誰にも気を使わずトレーニングに励めるってもんですよ!
この時期なんで、スカスカですが、これから夏に向けて良いフィールドになってくれるでしょう!
あとは、近くに民家はありませんが、人が入ってこないかが心配ですね。しばらく、整備も兼ねて調査しないと。
安全対策も必要ですな。








只今、チームSand Strykerでは、新規メンバーを若干名募集してます。

活動内容は主にトレーニングやミリネタ会談などでゲームは3ヶ月に1回+α(お誘いがあれば)
当チームでは「連携」をキーワードにゲームにおいて「楽しく・格好良く」動けるように、トレーニングを積んでいます。
ゲームの勝敗には一切こだわらず、「如何にトレーニングの成果がだせたか」を大事にしています。
まだ、まだ、走り出したばかりで、本格的ではありませんが、「楽しむ」をモットーに活動しております。
ゲーム主体のチームではありませんので、最初は物足りなさがあると思いますが、その分メンバーと連携してヒットを取った時には普段のゲームでは味わえない充実感を得ることが出来ると思います。


応募要件は下記の通り

・神奈川県県央地区まで、自力で来る事ができる方
・満20歳以上であること。
・チーム活動に参加率を確保できる事。


以上の条件をクリア出来れば、サバゲー初心者、他チーム所属者でもOKです!
装備についても、最初はエアガンとゴーグルさえあれば、トレーニングは出来ちゃいます。

当チームに興味を持った方はコメント欄に書き込んで頂くか「オーナーへメッセージ」からご連絡ください。
発見!





同じカテゴリー(Sand Stryker)の記事画像
題して「僕たちの夏休み’10」
時代を逆行して・・・
第1回ミリタリー&トイマーケット厚木
お知らせ
やっと…
チームロゴ
同じカテゴリー(Sand Stryker)の記事
 題して「僕たちの夏休み’10」 (2010-09-11 14:31)
 時代を逆行して・・・ (2010-04-06 09:12)
 第1回ミリタリー&トイマーケット厚木 (2010-03-22 08:38)
 お知らせ (2010-02-15 19:42)
 やっと… (2010-02-15 10:22)
 チームロゴ (2009-06-25 13:05)

Posted by Stryker-1 at 19:32│Comments(1)Sand Stryker
この記事へのコメント
おつかれした~いやいや楽しみですね。
Posted by hound S-3 at 2010年02月21日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。