2009年07月12日

7.12Training Day

ども!!stryker-1でございます。

久々の更新となりご無沙汰しております。

本日はSand Stryker初となりますTrainingを行って参りました!

講師、ゲストを迎え6名での本格的Trainingでございます。
*Stryker-1はカメラマンの為写っておりません・・・

7.12Training Day



今回は、マズルコントロールなどの基礎的なトレーニングを中心に、ハンドガン、長物の射撃訓練など実用的なTraining menuを行いましたよ!!

7.12Training Day


講師の方のお話は非常にわかりやすく、休憩中の雑談の会話の中にも為になるお話があり、充実した一日を過ごす事ができました!

こんな感じの的(製作ありがとうございます!)を狙うんですが、距離は5mくらいでしょうか。これがなかなか難しい・・・・

7.12Training Day


ちょっとでも気を許すとはずれてしまいます。
また、止まって撃ってるうちは良いんですが、動き出すとなかなか当たりません・・・

っとま~他にも色々とTrainingを行いましたが、今日はここまで!!
次回のTrainingまで小出しにしますよ~(笑)

本日集まっていただいた、講師の方、ゲストの方、メンバーお疲れ様でした。

以上。Stryker-1のTrainingレポでした。
つづく・・・・






P.S 講師の方からの宿題、車ん中で練習中、「Fire!」のとこで手前に出したら「プー!!」ってホーン鳴らしてしまいました。
メンバーの皆さん、車の中でやるときには気をつけてね!





同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
DESERT UNIONに行ってきました
最後の夏休み
V1
久々の・・・
4.11デザートユニオン戦
マル鯖
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 DESERT UNIONに行ってきました (2010-11-10 12:29)
 最後の夏休み (2010-09-23 14:28)
 V1 (2010-06-08 09:52)
 久々の・・・ (2010-05-18 12:47)
 4.11デザートユニオン戦 (2010-04-13 09:12)
 マル鯖 (2010-03-16 12:49)

Posted by Stryker-1 at 22:12│Comments(2)ゲームレポ
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした~、早速更新しましたね。
やっぱり基礎は大切だと改めて思いました。講師の方も仰っていましたが、
「5m程度の距離で的に当てられないのなら、実際にゲームをやっても人に当てられるわけが無い。」って。痛感しました。

たくさんやり込んで、無意識の内に体が反応する・・・・位になりたいですね。
Posted by グラウンドマスター at 2009年07月12日 23:34
お疲れした~難しいですけど、何故か面白いそしてワクワクしますよね、

的はなんとか間に合ってよかった~これからもガンガン行きましょう!

日々これ練習の賜物なんですな~。

*グランドマスター氏とStryker-1氏の射撃センスは流石ですわ~。
Posted by 黒犬 S-3 at 2009年07月12日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。