2009年07月14日

7.12Training Day 2

どもー!Stryker-1でございます。

いやぁ~関東地方梅雨明けでございますねぇ~
これから夏本番ってとこですか。
これからの時期はサバゲにとっては過酷な時期ですね。
皆さん、ゲーム時には水分補給忘れないでくださいよ!!
熱中症には十分気をつけてサバゲを楽しんでくださいね!



さて、未だTrainingの熱が冷めないうちにTrainingの続きをアップしちゃいます。

7.12Training Day 2



ハンドガンの射撃風景です。

7.12Training Day 2



皆さん真剣にやってますね。

7.12Training Day 2



グリップの握り方から、スイッチングまで徹底的にやりましたよ!
ハンドガンのスイッチングってかなり難しくて、「あれ?トリガー掛ける指どっちだっけ??」って頭が混乱してしまいます。
考えるより体で覚えなければなりませんなぁと思い講師から
「普段、車での信号待ちの時に出来るから」
と言われたので、車通勤なStryker-1は信号待ちになると練習しております。
もちろん、帰宅時の車中でですよ。出勤時は明るいから回りから見られたら変な人と思われてしまいます。

続きましては、バディーを組んでの移動です。







っと思いましたが、次回に回します!
小出しにしますよ~(笑)
って言ってるけど、実は真剣にTrainingしちゃったのでブログ用の写真を撮ってないからネタが続かないってのが本音です(汗)





同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
DESERT UNIONに行ってきました
最後の夏休み
V1
久々の・・・
4.11デザートユニオン戦
マル鯖
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 DESERT UNIONに行ってきました (2010-11-10 12:29)
 最後の夏休み (2010-09-23 14:28)
 V1 (2010-06-08 09:52)
 久々の・・・ (2010-05-18 12:47)
 4.11デザートユニオン戦 (2010-04-13 09:12)
 マル鯖 (2010-03-16 12:49)

Posted by Stryker-1 at 14:06│Comments(5)ゲームレポ
この記事へのコメント
どもどもかっこよく撮っていただきどもです、なかなか上手くいかないですよね、
買って二日目の銃はまだまだ自分の相棒には遠いですわ~、気が付きませんでこんどはS1さんの画像も撮りますから言ってくださいね。
Posted by 黒犬 S-3黒犬 S-3 at 2009年07月14日 23:53
ハンドガンに限らずスイッチは難しいですよね。でも、スイッチをマスターすればどんな場面でも活躍出来ると思います。今度、成果を見るって事でハンドガン戦でもやりますか?w
Posted by グラウンドマスター at 2009年07月15日 21:18
実は.................昨日の夜もトレーニングしましたよ(ーー;)
よって 体は未だにボロボロ 筋肉が痛でございます><;
でね 熱の冷めないうちに 夜のコスッタしたいと思いますが いかがでしょうか?  場所は湘南某所 暗いので ライトあったほうがいいかも

ああああ 誰か 安いCR123a のバテリー売ってるとこ知りませんかア?
Posted by クリすちゃん・コスッタ at 2009年07月15日 21:45
クリすちゃんさん

ども。こないだはありがとうございました。

夜のコスッタいいですねぇ~!!

自分は21時以降であればいつでもOKですよ~!

黒犬氏、グラウンドマスター氏は24日の夜なら空いているとの事でした。

なんで、24日あたりはどうでしょう??
Posted by Stryker-1 at 2009年07月16日 14:58
すいません<(_ _)> その日だけは都合が悪いんです><;
家でロウソク吹き消さないといけないんで..................
別の日によろしくです^^;
Posted by クリすちゃん・コスッタ at 2009年07月17日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。