2009年08月25日

WA M4

どもー!!stryker-1です!!

今日は、ちと時期に乗り遅れた感がありますが、WA M4をご紹介したいと思います。

WA M4


購入はちょうど一年前。それからすぐガス漏れを起こしてWAに送るのもめんどくさかったので、ずっと眠らせてました。

しかし、stryker-1は思ったんです。トレーニングで使ったらおもしろいんではないか!?と・・・
MAGPUL DYNAMICSを見て(今更!?)かなり影響されちゃいました。

ってことで早速、G&PのOリングを購入し、マガジンのガス漏れを直しまして、トレーニングに!

と、またそこでstryker-1は思ったのです。M4カービンのままでなく今風にカスタムした方が格好いいんでないかと・・・・
そう、思い立ったら吉日と早速、カスタム開始です!!

じゃ~ん!!

WA M4


液晶テレビを買うためにコツコツと貯めてた貯金を使い果たしてしまいました!
また、一から貯めないと(T^T)

メタフレはking Arms製です。


WA M4


G&Pでも良かったのですが、フレームにガタがあると色々な所で書かれてますので、今回はking Armsにしました。

WA M4


ってことで早速カスタム開始です。


WA M4


まずは、アッパーとロアーを分解しまして・・・・

はい!ロアー側は組終わり!!

WA M4


電動ガン以外ばらした事なかったので、かなりドキドキでしたが、意外と(ってか電動ガンと比べものにならない位)簡単であっさりと組めちゃいました。
ばらして、ここまで組むのに10分かかってないんじゃないかな・・・
おかげで写真も取り忘れた(・・;)

ってことで、今日はここまで!
次回はフロントを組みますYo!





同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
WA M4 その2
WA M4マガジン
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 WA M4 その2 (2009-08-28 10:38)
 WA M4マガジン (2009-08-26 20:09)

Posted by Stryker-1 at 13:31│Comments(2)WA M4
この記事へのコメント
ぶるじょあじ~め~
日曜赤風呂がセールらしいっすよ
行こうか迷ってます
つかー金が厳しいですがねw
Posted by 無為犬朗 at 2009年08月25日 21:42
無為さん

フフフ…
これで液晶テレビが遠のいたぜ!
ご一緒にいかがかな?WA M4
Posted by Stryker-1Stryker-1 at 2009年08月26日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。