2009年11月03日

フローテーション

ども!!stryker-1でございます。

最近、更新をさぼり気味のstryker-1です。(T_T)

さて、そろそろ冬本番といったところで、(北海道の方では雪が降ってるとか・・・)
季節はずれのマイブームをご紹介しちゃいましょうかね。

こちらです
フローテーション


フローテーション



Seal'sと言えばこれでしょ!!LBT-1195Aでございます。
これから、冬本番になろうというのにジャングル装備です。
ある意味新鮮かも。

フローテーション
腹でてんなぁ~俺・・・(T_T)





同じカテゴリー(装備)の記事画像
LBT-1195K
GARMIN
新型迷彩??
VIPなライト
コンバットシャツpart2
MEDEVAC REQUEST??
同じカテゴリー(装備)の記事
 LBT-1195K (2011-01-22 14:46)
 GARMIN (2010-05-05 10:36)
 新型迷彩?? (2010-01-30 11:52)
 VIPなライト (2009-10-03 14:26)
 コンバットシャツpart2 (2009-07-27 21:46)
 MEDEVAC REQUEST?? (2009-07-02 15:14)

Posted by Stryker-1 at 13:34│Comments(9)装備
この記事へのコメント
そんだけ腹出てたらフローテンションいらないジャンwwwww
Posted by ななし at 2009年11月03日 17:07
誰だ?コイツ
Posted by stryker-1 at 2009年11月03日 18:26
こんばんわ。
はじめまして。
居るんですね〜こおゆう奴
フローテーションも着れないほどのデブの僻みでしょ。
Posted by 通りすがり at 2009年11月03日 18:49
通りすがりさん
コメありがとうございます。

>フローテーションも着れないほどのデブの僻みでしょ。

間違いないですね。
お気遣いありがとうございます。

いろいろなブログに顔出しては、失礼な事言う奴なんでしょ。

こうゆう場でしか、発言出来ない小さい奴だと思いますよ。
Posted by stryker-1 at 2009年11月03日 21:27
はじめまして。通りすがりの壷屋です。SEALと言えばLBTやEAGLEみたいな風潮があるみたいですが、実際はそうでもないですよ。訓練なんかでたまに見かける事がありますけど、HSGIやVOLKなんかも普通に使ってますよ。厚木BOQで一度話した事がありましたが、某国に潜入した時、カモフラージュの為にシマノの釣り用フローテーションベストに拳銃やカメラを忍ばせガマカツの釣り竿持って海岸で釣りをするふりして監視をしたそうです。
氏曰く。
「アメリカ製が手に入らなかったら日本製を選ぶけどどちらもダメなら弾薬箱で行くよ」
まあ、私が日本人なのでリップサービスと思いますが、傍らには使い込まれたVOLKのJBバックがありました。
Posted by 壷屋 at 2009年11月03日 22:14
おつかれさんでした~いやいやなかなかイイ感じですよ~
Posted by hound S-3 at 2009年11月03日 22:51
壷屋さん

コメありがとうございます。
たしかに、SEALと言えば、LBTやEAGLE、BHIなどのイメージが強いですね。
VOLKも使うのは初耳でビックリです。
釣り具や釣り用のフローテーション・・・・
たしかに一番のカモフラージュかもしれませんね。

hound S-3さん

いやぁ~この時期の入水は寒かった~
なれれば、水の中の方が暖かかったですよ。
画像はまだまだありますので、今度にでも!
某ブログにもアップされてますので、覗いてみてください。
Posted by stryker-1 at 2009年11月04日 12:00
こうなったら早くジャングル装備を集めないとw
Posted by グラウンドマスター at 2009年11月04日 19:03
あのう ~ 通りすがりさんとか ななしさんとかなんですけど

この写真の装備 何年代のSEALS装備か知っているんでしょうか?
知っていたら?言えないと思うんですが.....苦労が分かれば

もし知っているなら 僻み、ねたみ、やっかみ としか思えないんですけどねええ

styyker-1さん これも含めて ああいうコメントは 削除した方がいいですよ^^; 百害あって一利なし です
Posted by クリちゃん1 at 2009年11月04日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。