2009年06月30日

ダミーラジオ

ども!stryker-1でございます。

皆さん、週末はサバゲ三昧でしたか??
stryker-1は、愛銃の調子を見に河原までお出かけしました。
準備後いざ試射と思ったら、モーターが回らない・・・・
お家ではバリバリ動いてたのにM4君。
なぜ?
工具なんも持ってきてないじゃん!
叩いても、揺すってもビクともしない。
ぐったりと横たわるM4君を眺めながら、冷静になろうと一服・・・・

結局、バッテリーの付け根が断線してしまい、一発も試射せずに終了・・・・・(T^T)チーン

G&Pのクレーンストックバッテリーって付け根の所からすぐ断線しちゃうんですよね。
その辺、マルイの次世代バッテリーは良く考えられてますよね。


さて、今日会社に出社したらこんなもんが届いてました!!

ダミーラジオ

ダミーラジオでございます。
小型トランシーバーが中に内蔵出来る代物なんですねぇ。
今までは、STAR製のモトローラーレプリカを加工して使ってたのですが、今回は加工もせず使えるのが良いですね。
物もしっかりしてますし、リアルに作られてますねぇ。
帰ったら、早速トランシーバーちゃんをインストールしちゃいますyo!
早く、仕事終わんないかなぁ~





同じカテゴリー(装備)の記事画像
LBT-1195K
GARMIN
新型迷彩??
フローテーション
VIPなライト
コンバットシャツpart2
同じカテゴリー(装備)の記事
 LBT-1195K (2011-01-22 14:46)
 GARMIN (2010-05-05 10:36)
 新型迷彩?? (2010-01-30 11:52)
 フローテーション (2009-11-03 13:34)
 VIPなライト (2009-10-03 14:26)
 コンバットシャツpart2 (2009-07-27 21:46)

Posted by Stryker-1 at 09:20│Comments(1)装備
この記事へのコメント
買いましたなー(笑)私は懸賞に応募しました(笑)内部は少し合わせて削りが必要みたいですよー。
Posted by S-3HOUND at 2009年06月30日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。