スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月13日

4.11デザートユニオン戦

どもー!!stryker-1でございます。

前回のブログで、4月から衣替えでジャングルですよ~!!っと言っておきながら、デザートユニオンに行ってまいりました。
実を言いますと、5月にもイラク・アフガンのイベントが入っており、実際ジャングル装備で活動するのは6月になってからなんです・・・
ま、あと2ヶ月くらいありますから、その間で活動できる時があればやりたいな!!
ってか、やります!!
たとえ一人でも、次ゲームに誘われたらジャングルで行きます!!

今回は、いつもトレーニングでお世話になっているZEROカンクロウさんのお誘いで、チーム混合総勢12名で参加してまいりました。




当日は、曇りの予報を大きくはずれ良い天気に恵まれたのは良かったのですが、暑い!!
stryker-1は、暑くなることを想定し、軽装備で参戦しましたが、それでも暑い・・・
アーマー系の装備の人たちは相当暑かったと思います。




まぁ、ただ、チーム混合ながら、うまく連携を取ってフラッグもゲット出来たし、満足かな。







お誘い頂いたZEROカンクロウさん
暑い中、お疲れ様でした!


  


Posted by Stryker-1 at 09:12Comments(0)ゲームレポ

2010年04月06日

時代を逆行して・・・

ども!!stryker-1でございます。

Sand Strykerでは、これからの季節に向けて、時代を逆行してきました。
周りは、イラク・アフガンばっかなんで、新鮮な感じがしますね。




4月から、衣替えです。

comingsoon・・・・




  


Posted by Stryker-1 at 09:12Comments(5)Sand Stryker