スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月18日

久々の・・・

ども!!
stryker-1でございます。

先日、久々のTrainingを行いました。
いつぶりだろ??
最後のTrainingはまだ寒かった気がします。

最初は、ハンドガンからのおさらいでしたが、かなり期間が空いていたので、忘れてる事も多くて、最初はメンバー全員が戸惑いながらやってました。








何事も ”継続は力なり” 継続的に行わないと、ダメですね。








この日から本格的にTrainingに参加した「しゅんぼー」はこの日一日でかなりいい動きになってました。




ゼロからのスタートなので、変なクセもなく素直に飲み込めたんでしょうね。

次回は、初心に戻ってTrainingに望まないとダメですな。  


Posted by Stryker-1 at 12:47Comments(3)ゲームレポ

2010年05月05日

GARMIN

どもー!!stryker-1でございます。

GARMINのレプがあると聞いたんですが、どこも売り切れなんですね。

国内で取り扱ってるショップがなさそうなんで、作りました。





発砲スチロールから作った割には良くできてますでしょ!




ポーチから取り出すとこんな感じ。




次回は、型からおこして、しっかりと作りたいですね。  


Posted by Stryker-1 at 10:36Comments(1)装備