2010年06月08日

V1

どもー!stryker-1です。

今回は、河合塾の日頃のTrainingの成果と確認を含め久々のゲームとなりました。

が!!今回は師匠が家庭の事情により不参加。
他の塾生も不参加となり、しゅんぼー以外はStrykerメンバーのみとなりました。

V1



village1はStryker-1が2年くらい前に行ったことがあるくらいで、他のメンバーは初のフィールド。
最初は、どこから敵がくるのか分からず、戸惑いながら死んで行きましたが、午後にはある程度要領を得たのか、うまく連携が取れたと思います。

V1

途中、散々索敵しながら歩いたにもかかわらず、藪を抜けたらスタート地点だったなんてオチもありながら(なので、一度も敵と遭遇しませんでした)でしたが、なんとかうまく戦えたかな??

V1

ってか、楽しかったので、それで良しかな。

V1

やっぱゲームは面白いね!!
色々と成果も確認できるし、それなりに反省点もありました。
次回からのTraining目標もできたし。

V1
V1

次回は、河合塾全員で行きたいですね~!!





同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
DESERT UNIONに行ってきました
最後の夏休み
久々の・・・
4.11デザートユニオン戦
マル鯖
1/31 リアカン戦
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 DESERT UNIONに行ってきました (2010-11-10 12:29)
 最後の夏休み (2010-09-23 14:28)
 久々の・・・ (2010-05-18 12:47)
 4.11デザートユニオン戦 (2010-04-13 09:12)
 マル鯖 (2010-03-16 12:49)
 1/31 リアカン戦 (2010-02-02 11:29)

Posted by Stryker-1 at 09:52│Comments(1)ゲームレポ
この記事へのコメント
おつかれした~いや~面白かった、次回はもっと大人数でジャングル祭り
Posted by hound S-3 at 2010年06月10日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。