2010年04月06日

時代を逆行して・・・

ども!!stryker-1でございます。

Sand Strykerでは、これからの季節に向けて、時代を逆行してきました。
周りは、イラク・アフガンばっかなんで、新鮮な感じがしますね。




4月から、衣替えです。

comingsoon・・・・


時代を逆行して・・・






同じカテゴリー(Sand Stryker)の記事画像
題して「僕たちの夏休み’10」
第1回ミリタリー&トイマーケット厚木
発見!
お知らせ
やっと…
チームロゴ
同じカテゴリー(Sand Stryker)の記事
 題して「僕たちの夏休み’10」 (2010-09-11 14:31)
 第1回ミリタリー&トイマーケット厚木 (2010-03-22 08:38)
 発見! (2010-02-21 19:32)
 お知らせ (2010-02-15 19:42)
 やっと… (2010-02-15 10:22)
 チームロゴ (2009-06-25 13:05)

Posted by Stryker-1 at 09:12│Comments(5)Sand Stryker
この記事へのコメント
はじめまして m(_ _)m
この年代ストライクです ^-^
毎年水遊び企画するものの
電動ガン水没させる勇気も無く。。。w
G&Pあたりで
ガズブロ用A2フレーム出してほしいですね ^-^
Posted by カサ@@ハラカサ@@ハラ at 2010年04月06日 10:52
カサ@@ハラさん

コメントどもです!!

共感していただける方が居ると嬉しいです!!

もう少し暖かくなったら、水遊びもする予定ですよ~!!
私も電動ガンを水没させる勇気はないので、水没用(がわだけの物)を制作しようかと・・・

WA用のA2フレーム欲しいですね!!アブダビが・・・

プライムのフレームは値段がなんで、G&P当たりで出て欲しいところです。
Posted by s-1 at 2010年04月06日 12:13
私も カサ@@ハラさんと同意見です!

S-1さん 分かる人ちゃんと居るんですねええヽ(^o^)丿世の中捨てたもんじゃないですね^^

どうです?好き者皆さんで 水遊びなんてのも良いんじゃないですか?
江ノ島のボート屋さんにも 高速艇出してもらって@@;
Posted by 真似や at 2010年04月06日 15:28
お…おおゥ
しヴすぎですな…自分らじゃないみたいな…

いやほんとこのカッコでゲームしたいもんですな
Posted by 無為犬朗@sk-9 at 2010年04月06日 20:54
まいど~あああああっいいな次回は是非参加~装備もそろったし銃も出来つつありますんで~。

カサハラさん>お会いしたいですね~いやほんと次世代とかWAのA2A1辺りは欲しいですよね~。
Posted by hound S-3 at 2010年04月06日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。