スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月10日

DESERT UNIONに行ってきました

ども!stryker-1でございます。

いやぁ~かなり久々の更新です。

今年の春夏はJungle operationだったので、約半年ぶりのDesert operationです。





アーマー系を着るには良い季節になりましたね!
でも、動くとやっぱ暑いです。
しかも、アーマーは動きづらいね・・・
サバゲするならジャングル装備ですわ。改めて実感した。

まぁ、そんなこんなですが、楽しくやってきました!




当日は150~60人くらい来てたんじゃないかな。
若干満員気味でしたが、なかなか良い戦いが出来たと思います。




しかし、体力不足はどーにもなりまへん・・・・
若い子達のスタートダッシュにはついていけず、のんびりとスタート。
おいしい場面だけ頂きました。




これからは、サバゲーには良い季節なので、少しテンション落ち気味だったけど、少しずつテンション上げていきまっせ~!!  


Posted by Stryker-1 at 12:29Comments(0)ゲームレポ