2009年08月06日

8.1Training Day

どもー!Stryker-1でございます。
暑い日が続きますが、いまいち夏らしく晴れてくれないですね~
ただ、サバゲやるにはこの時期、曇ってるくらいが丁度良いのかもしれません。

Team Sand StrykerもTrainingは欠かしてないですよ~
ただ、この時期炎天下の中でのTrainingはキビシイとの意見で、日が落ちた夜からTrainingを開始しました。

今回は、新たにメンバー入りした2名、他チームの方を2名、怪我で見学2名を加えた10名で行いました。
当初2時間程度で切り上げる予定でしたが、皆さん夢中になりすぎて、気がついたら夜中の2時回ってました(汗)
まずは、新しいメンバーも加わったので、マズルコントロール、射撃姿勢・・etcなどをおさらい。
その後、的を使っての射撃訓練を行いました。

8.1Training Day

俺、腹でてんなぁ~(一応、真剣にやってます・・・)

8.1Training Day


真剣ですねぇ~

8.1Training Day


先生です。様になってますね~カッコイイ!!


ある程度、的撃ちが慣れた所で、タイムアタックも行いましたよ~
いくつか的を用意しまして、順番に的を撃ってくんですが、途中で左に持ち替えたり、膝をついた状態で撃ってみたり(ちゃんとした名前がわかりません・・・)マグチェンジしてみたり、ラジバンダリー!(古っ!)と数々の条件がつきますので、なかなか難しいです。

8.1Training Day
8.1Training Day
8.1Training Day
8.1Training Day


ただ、これハマると面白い!!マグチェンジの時に如何にタイムを縮められるかが肝です。
Stryker-1は2回チャレンジしましたが、マグチェンジしない時とした時ではタイムに6秒近く差がでました・・・
単純にマグチェンジに6秒掛かってるって事ですよね・・・・
精神的にも焦り、あわてるので意外と時間掛かっちゃうってのがわかりました。
個人練習しとかないとまずいな・・・

とま~こんな感じでTrainingを終え、ファミレスでのお疲れ会。
ミリネタ会談で盛り上がりましたよ~!
気がついたら朝でした(笑)

この日、Stryker-1を含めメンバー共に、朝からホワイトホール→越後屋→ブラックホールのはしごだったので、24時間起きた事になりました。
ま、買い物もTrainingも充実出来たので、良しとします!!

8.1Training Day


P.S
写真提供ありがとうございましたぁ~!!





同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
DESERT UNIONに行ってきました
最後の夏休み
V1
久々の・・・
4.11デザートユニオン戦
マル鯖
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 DESERT UNIONに行ってきました (2010-11-10 12:29)
 最後の夏休み (2010-09-23 14:28)
 V1 (2010-06-08 09:52)
 久々の・・・ (2010-05-18 12:47)
 4.11デザートユニオン戦 (2010-04-13 09:12)
 マル鯖 (2010-03-16 12:49)

Posted by Stryker-1 at 14:23│Comments(2)ゲームレポ
この記事へのコメント
更新お疲れ様です、なかなか良い感じであの暗い中撮れてましたね、
帰ってから気が付きましたが、フルタイムでしたね。
Posted by 黒犬 S-3黒犬 S-3 at 2009年08月06日 21:54
おれはなんか大変なことになってたよ 笑
ッて私服だよ俺・・・    
⊂⊃
    ∧_∧
⊂⊃( ´∀`)
  ⊂   つ
  ノ ノ ノ
 (_ノ_ノ ⊂⊃
Posted by ルシファー at 2009年08月09日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。