2009年09月01日

8.29 Training

どもー!Stryker-1でございます。
いや~台風一過で日本晴れでございます。

さて、Sand Strykerも台風に負けずTrainingに励んでおりますよ~!
今回は、講師のクリス河合氏が不在の為、Stryker-1がお粗末ながら講師を務めさせていただきました。

今回は、バディーのTrainingです。
8.29 Training



バリケードを使って、カッティングパイによるクリアリング等を行いました。
8.29 Training



これが、なかなか難しい。というより、2人の息が合わないとなかなかスムーズに事が進みません。
反復練習によるTrainingが必要だなと痛感させられました。
8.29 Training



8.29 Training



こちらの方々は、いつもお世話になっているチームZEROさんの副隊長カンクロウ氏とy@g氏
8.29 Training



副隊長のカンクロウさんは射撃はピカイチ!!さすがお金かけているだけあります!!(笑)
8.29 Training



y@gさんはTrainingもフル装備で挑みます!暑がりな自分は尊敬の的です。
8.29 Training





来週からは、涼しくなってきましたので、日中のTrainingに移行しますよ~!!





同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
DESERT UNIONに行ってきました
最後の夏休み
V1
久々の・・・
4.11デザートユニオン戦
マル鯖
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 DESERT UNIONに行ってきました (2010-11-10 12:29)
 最後の夏休み (2010-09-23 14:28)
 V1 (2010-06-08 09:52)
 久々の・・・ (2010-05-18 12:47)
 4.11デザートユニオン戦 (2010-04-13 09:12)
 マル鯖 (2010-03-16 12:49)

Posted by Stryker-1 at 09:10│Comments(1)ゲームレポ
この記事へのコメント
いいなあ楽しそうで(´・ω・`)
13日なんですが、肩の具合が思わしくないのでちょっと無理そうです
また誘ってください(涙
Posted by 「む」 at 2009年09月07日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。