2009年09月15日

BCU戦

どもー!stryker-1でございます。

行ってきましたよ~!!バトルシティーユニオン!!

BCU戦



今回はいつもお世話になっているZEROさんの3人も参加です。
装備がバッチリきまって格好いいですね!!
BCU戦



トレーニングの成果の方はといいますと、やはりバディーを組んでの動きがまだまだかなぁ~と痛感しました。
BCU戦



フィールド自体は初めてではないので、個々の動きは悪くはないと思うんですが、あうんの呼吸と言いますかその辺はまだまだかなぁ。
ま、今回はチームとしては初のゲームでしたので、それなりに楽しめたのと天気に恵まれたのは良かったです。
BCU戦



メンバー各々、成果点・反省点が見つけられたのではないかと思います。
次回のトレーニングの課題にもなりますね。
BCU戦






本日のベストショット!!

BCU戦


SK-08 Vanguard U.S Army






同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
DESERT UNIONに行ってきました
最後の夏休み
V1
久々の・・・
4.11デザートユニオン戦
マル鯖
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 DESERT UNIONに行ってきました (2010-11-10 12:29)
 最後の夏休み (2010-09-23 14:28)
 V1 (2010-06-08 09:52)
 久々の・・・ (2010-05-18 12:47)
 4.11デザートユニオン戦 (2010-04-13 09:12)
 マル鯖 (2010-03-16 12:49)

Posted by Stryker-1 at 13:39│Comments(2)ゲームレポ
この記事へのコメント
ベストショットがピカイチですね!
眼鏡の下の鋭い射すような眼光が伝わって来ます♪
自分はその頃、合同さんのゲームでオヤジ狩りにあってました!(T_T)!
次回は予定だと、スプラッシュの定例組 VS 合同ユニットでやるそうですよ(^O^)/
Posted by ジャック at 2009年09月15日 15:42
いきたかったなー。゚゚(´□`。)°゚。
砂漠に行きたいっすねー今度は
Posted by 「む」 at 2009年09月15日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。