2010年01月30日

新型迷彩??

どもー!stryker-1です。

今日は、ちと気になる画像を紹介。

新型迷彩??



なにやら、新型迷彩のかほりが・・・・

新型迷彩??



陸軍らしいのですが、ACUとは色合いが全然ちがうんですよね・・・

新型迷彩??



stryker-1はNavy派なので陸軍には詳しくないのですが・・・(Navyも詳しくないけど)

新型迷彩??



アフガンの岩肌によくとけ込んでいますよね。

新型迷彩??



RANGER??

やはり、ACUでは迷彩効果がうすかったのかな・・・
なにか新しい予感が・・・
Dig4か??





同じカテゴリー(装備)の記事画像
LBT-1195K
GARMIN
フローテーション
VIPなライト
コンバットシャツpart2
MEDEVAC REQUEST??
同じカテゴリー(装備)の記事
 LBT-1195K (2011-01-22 14:46)
 GARMIN (2010-05-05 10:36)
 フローテーション (2009-11-03 13:34)
 VIPなライト (2009-10-03 14:26)
 コンバットシャツpart2 (2009-07-27 21:46)
 MEDEVAC REQUEST?? (2009-07-02 15:14)

Posted by Stryker-1 at 11:52│Comments(4)装備
この記事へのコメント
UCPという最新型の迷彩です。
ACUがあまり役に立たなかったのでしょう
Posted by EdelweißEdelweiß at 2010年01月30日 12:26
ほほう(・∀・)
色使いがちょっと独軍のフレック迷彩っぽいですな
不況でもガンガン最新の迷彩が出てくる、さすが
軍事大国アメリカですな(そのせいで国民皆保険が
実現できないのかもw)
Posted by 無為犬朗@sk-9無為犬朗@sk-9 at 2010年01月30日 15:46
Edelweißさん>情報サンクスです~基本構成は同じでパターン色彩の変更なんですね、やっぱりあのグレースケールのデジタルでは茶色や緑のとこは分が悪いとふんだんでしょうか、春秋なら日本でもいけそうですね。

sk-9さん>ヨーロッパよりの気候だとフレックみたいな色使いがいいんでしょうね~陸軍は金持ちなんだね~レンジャーとか・・・・。
Posted by hound S-3hound S-3 at 2010年02月02日 00:45
Edelweißさん

情報ありがとうございます。
やはりACUでは迷彩効果うすかったんですかね。

あとは、アフガンの状況もパキスタンに近い所に変わってきたってのもあるのかな。

しかし、米軍のBDUはころころと変わりますな・・・
Posted by stryker-1 at 2010年02月02日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。