2009年07月27日

コンバットシャツpart2

ども。striker-1です。
最近、更新さぼってました。
さて、今回はトレーニングの続きもご紹介したいのですが、以前アップしたコンバットシャツが出来上がりましたので、ご報告します。



じゃーん!

コンバットシャツpart2


こちらでごさいます。
実は、物自体は18日の日に受け取ってました…
まだ、ゲームでは使用していないのですが、着た感じは最高!!
この時期には最高の逸品ですよ。
ただ、ピチッ!としたシャツなので、メタボな腹が目立ちまくりです…
少し鍛えないと、カッコ悪い…(泣)





同じカテゴリー(装備)の記事画像
LBT-1195K
GARMIN
新型迷彩??
フローテーション
VIPなライト
MEDEVAC REQUEST??
同じカテゴリー(装備)の記事
 LBT-1195K (2011-01-22 14:46)
 GARMIN (2010-05-05 10:36)
 新型迷彩?? (2010-01-30 11:52)
 フローテーション (2009-11-03 13:34)
 VIPなライト (2009-10-03 14:26)
 MEDEVAC REQUEST?? (2009-07-02 15:14)

Posted by Stryker-1 at 21:46│Comments(4)装備
この記事へのコメント
はじめまして。
自分も今年からコンバットシャツ着てますがメタボなのでいつも腹に力を入れてますわwww
Posted by 豆☆太郎 at 2009年07月27日 22:08
まいど~良く出来ましたよね~パーツ集めた甲斐がありましたわ、
今度はゲームで着ましょう~。
Posted by 黒犬 S-3 at 2009年07月28日 23:07
豆☆太郎さん

コメントありがとうございます。
気持ちわかります。
まだ、ゲームでは使用してませんが、ゲームで使用する際はメタボな腹を隠すために、アーマーはどんなに暑くても脱がないことを決意しました(笑)


黒犬さん

いや~いいですよ!コンバットシャツ!
みんなでバッチリきめあいですなぁ~
Posted by Stryker-1Stryker-1 at 2009年07月29日 13:42
次回は作りたい・・・・です。
でも、当面装備品やカスタムに資金が行っちゃうかも(泣)
Posted by グラウンドマスター at 2009年07月29日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。